そこにはロマンがあるのかぁぁ!  つまらんブログ^^

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.12.05 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2010.08.28 Saturday  実は

 


実は最近猫を飼いはじめました! 去年7年くらい飼ってた愛猫が他界してしまい
それからはねずみで我慢してたんだけど、とても癒しだったんだけど妹が猫をもらってくる!
とうちに猫がやってきたわけです。しかも2匹^^^^^^^^^^

まだ子供で手のひらくらいのサイズで   ほんんんんんんっと



かわいい(゜レ゜)vvvvvvvvvv

最近の癒しです******++


前回は写真とうい写真をほとんど撮ってあげらなくて手元に残ってる写真は1枚ほどしかなかったんだ・・
なので今回はほんtttっと!!写真撮って思い出残そうと思います^^
めっちゃかわいいからまたここでも紹介いたします^^++

なんせね、チビなんでうまく写真撮れない^^1匹は真っ黒でピントもあわないとかそんな感じ@@

動物はほんと癒されるよ ね!
今や猫とハムスターの共存というね、ほんとねずみが食べられんないか心配です・・・
と思ったけど、うちのハムめっちゃ強いんで大丈夫!

- . -



2010.08.27 Friday  かたづけた

 


1年以上昔の写真・・乙です@@@@去年の写真もそろそろ見れなくなってきてい るorz=3


今日はしっかりやるべきことやってきました!
布買出しと・・・結構用意いるなぁ@@と思ってたけど例の衣装はやっぱり買うことにしよう。。
襟が無理だ^^^^^
あとは、ミュの振込!これで来年の正月はミュ充だ)^o^(今からよだれでるわ・・!!
あとは、帰って衣装をきちんと1着づつまとめました(笑
今までどうしてたんぞ!って感じやけど、全部ひとつにボックスにほりこんでました(^ム^)
なのでいつもイベントとか前に1部がなーーーい!!;;;とかやってたんですが、本日やっと
まとめたわけです。まとめたのに荷物衣装パーーンなってるのはどういうこと??;;


あと、じゃんぷ/すくえあ 買ってきました!!ててってててっててててにすが巻頭・・!
しかも2話連続だ と!!!もうこれは買うしかあるまい!!!
そしたら中身がうあああああああああああな内容でうわああああああああ状態でございます)^o^(
し、白石が・・!!!!赤也白石ダブルスだ と!!!おったまげました!
たまらん!新テニはそういう他校絡みがあるからめっちゃおもろいです!
今まで買ってなかったけどこれから、よし買おう・・!!最近なんも雑誌買ってないしね^^
あああ漲った・・!

- . -



2010.08.26 Thursday  夏がおわる

 


ホント夏とか、大型お休みなんてばくはつ しろ)^o^(
どこ行っても人多すぎる・・・!

しかし都会(おおさかとか^^)の人の多さ異常である^^^^絶対住める気がしない・・!
所詮引きこもりに金澤である<`〜´>
明日はお休み!地元で買い物してくる!そろそろ用意しなきゃいけないものが迫っテキター

- . -



2010.08.25 Wednesday  暇なときって




なにしていいかわからない金澤です)^o^(こんばんわー!
たいしたネタはないんだけど夜中ひっそり加工するのが楽しいので書いてます^^

サイトちゃんと編集したいんだけどね^^;;;;いかんせん、携帯の媒体を使って作ってるもんだから
色々めんどくさいやり方してるんだ(^ム^);;;;
こっちでも写真あげたいし、他編集しなきゃいけないとこイパーイ@@@;;

とりあえず、これ書いたら予定くらいは更新しようと思う・・!
ほんとあっというまに8月も終わって、気づけば連絡しなきゃ・・!!!!!
ってのがたくさんあって、ほんと私しっかりせーよって話orz
ほんとレイヤーさんってほんとすごいよ ね!何か月も先見て計画練ってるんだもん)^o^(
とりあえず、今ある予定はざざっと最近連絡したから一安心・・
来てねぇし!どうなってんぞ!!ってやつあればいつでも連絡してやってくださいorz

- . -



2010.08.24 Tuesday  SAMURAI

 


えちぜんとさなだの身長差とか体格差がとても大好きです・・・!
というわけでやらかしてしまいました)^o^(
実際はもっと身長差がなかったような気もしないこともない^^でも体格差はリアルである・・(遠い目
ほんと1度やらかしてみたかっただけなんでもうやらいない^^^誰かさなだを・・・!!はぁはぁ!
久々のイベントはごっさ疲れました・・!しかもこの日は出発予定10分前に起きるという、年に1回か2回やっちゃう本気な寝坊したorz
だから寝れない ん だ・・!
のあれで、いつもだけど特に顔面がひどい^^^^^^^^多分本人にしかわからない程度なんだろうけど<`〜´>
そんなわけで、テニスはやりたいいいい!!ってだけで突っ走って即封印ってキャラがほとんどでありますorz 中学生とかてにすぷれいやーとか私には無理なんだ・・あははっはあああ!




遠まわしな、オブラートに包んだ言葉の裏がなんだかわかってしまう^^;;
だから金澤は基本言葉や文章がストレートだし、遠まわしないい方ができない
だから結論こうなの!ってなってしまう@@
わざわざ遠まわしにオブラートに包んでもらってるのに全く意味がないじゃないか(`´)


次は〜・・・今週もイベントいってきやす<(`^´)>
何度か被ってるけどやっぱ納得いかないのでカットしよ!

- . -



2010.08.18 Wednesday  すごい

  


お盆も終わりましたねー!まだまだ仕事が鬼のようでほんとお盆ってなんぞ?夏こみってなんぞ??状態でございます^^^^^^^暑くてなんもやる気がでねー)^o^(

最近のプチ幸せは家族が全員出払った状態で朝からエアコンつけてテニミュ音楽爆音で聞くのが
とても幸せでございます!来年からはてにみゅデビューするんだ☆ふんふんふん〜!

で、ふと友人がボイスでスタジオが〜云々言ってて久々に某スタジオサイト見に行ったら・・
ほんっとに予約すんごいね!!驚いた!
新しいとこに至っては12月まで予約できないってなんぞ????って感じ^^^
しかも相当人気のスタジオ微妙やから^^^^みんなあの写真に騙されとんぞヽ(^。^)ノ
とか思いつつ、もう最近ではうっかり中学生にほいほいされてるので当分はAてーしーに出没する
感じです^^^^^楽しければそれでいいのさー!
ボカロとかは場所にこだわってまた色々やりたいです!そういやボカロの予定ないわ)^o^(

- . -



2010.08.14 Saturday  加工が楽しい現実逃避

 


 


最近友人に某加工サイト教えてもらってすんごい楽しいわけです)^o^(
今までのじゃちょっと最近はワンパターンであんま色々使うこともなかったんだけど
新しく教えてもらったおかげで、すこーーーしだけ幅が広がりました^^^
しかしセンスはない☆加工ってほんとセンスよね^^;;
まだ慣れてなくて色々試してる段階だからヘタ加工は許せ・・!
そして画質がくそ悪くなったorz
まぁIBだからあり よね・・!とかそんなことを思いながら少し置いて行きます・・;;

最近のぷちブームはポケモソです^^
今年の初めからちまちま進めてたんだけどこないだやっと殿堂入りしました^^
約半年・・・!ワロス!しかも伝説ポケモソふんだんにチームに入れたチートっぷり^^
最近のポケモソは殿堂した後にも冒険があるんだぜー!
もそもそまだやってます^^図鑑なんか150匹完璧にして(捕まえてはいない)全国図鑑になって
過去のポケモソとか色々見たりして集めてます。
そんな感じ・・!

ほんと何ポケモソとかやってんだよ^^^^^^

- . -



2010.08.12 Thursday  のんのんのん〜

 

やっと落ち着きました・・!
これでゆっくりする時間が)^o^(

そしたらそしたで、衣装作りたいなーとかそんな感じです<`〜´>


えー、8月1日はドームで友人のイケメンすぎる眼鏡と仁王くんでデートしてもらって
4日平日に↑けいおん撮影会で、これがまたみんなキャラまんまでほんと癒し空間だった・・!
まじハーレム空間(^ム^)また10月にもリベンジ?メンバーが足りなかったのでリベンジ的なこのメンバーでほいほいやってきますv
8日はバカテス撮影会ですた!Fクラス!馬鹿すぎてほんと楽しかった!
大型は5人が最高というなんとも引き込もりすぎる私である^^^^
普段少人数制なんでこういう機会はとても嬉しいわけです^^

よし、これでおなご期間は終了した ZE!!!公害お疲れ様でしたorz

今月次は22日にテニヌ
29日にテニヌ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

レッツプレイ☆

- . -



2010.07.31 Saturday  忙しいと

 

忙しいと余計に自分を追い込んでしまう。そんな感じです^^^^^^^^
テニヌをするからには少しは焼きたい・・!このままでは白ブタだ・・!
と思って、焼けるようにしようと思ってて少しは周りと比べていい感じに黒くないか^^^
と思ってるんやけど焼けるのって何故か顔だけですよね^^^^
で、仕事中にふと腕を見たら赤い斑点・・???
ちょおおおおこれがシミってやうなの・・!?そうなの!?ちょっと絶望した。
若くないことに激しく絶望)^o^(
なんかだんだんな中身もおばはんみたいやし悲しくなってきた・・!!
そして意外と人見知りしない人間だったかもしれない・・
そしてマナーには意外とうるさい頭だっかちかもしれない

これって完全に大阪のおばさん・・・!!!
最近自分について気づくことがよくあります。いろんな出会いがあるからかな・・?
色んな出会いが自分をひきだしてくれることもあるんだと思います。





あー写真編集したい<`〜´>
私の趣味は写真編集しかないのかって話^^
夜中って漫画読む気にもなれないし、ゲームする気もでないしアニメ見る気分でも ない。
 
あ!そういや、ボカロの話!
悪/ノPの新曲がとてもやばいと思う・・・!!!!!!
キャラ作りがいつもすごいと思います!個性あるわー(^ム^)


さぁ今から15分ビリーやって鍛えます。3日前kらいからはじめました。そんなだめ人間^^

- . -



2010.07.27 Tuesday  暑くてやるきでん

 


こないだの撮影会のIBヽ(^。^)ノ初3人揃ったどーーー!滾った^p^


しかしほんと最近の暑さは異常(+o+)
仕事が忙しくてなんとしても食べな!っていう感じで、食欲ないけど食べないと確実に仕事中しぬ
それくらい生死がやばい仕事^^^^^^だんだけ・・!!ほんと今年の夏の忙しさは異常!
てなわけで、夏やせ的なのをひっそりねらっていたりしたけど一行にその兆しが ない^^もう白目)^o^(
そして最近被写体に限界をひしひしと感じるわけです(゜レ゜)
写真見てないわー・・と凹むの繰り返しorzorz じゃあ努力しろって話なんですけど ね!
周りはどんどん努力してるのに・・という取り残され感も半端ないです。あーなんて後ろ向き☆
写真はすごく撮りたいからこのままカメこにシフトチャンジでうえぃーいヽ(^。^)ノといきたいとこですが、自分のカメラはもう限界なんだ・・もう4年は経つんかなぁ・・一体何枚の写真を撮ったのだろう^^^
ほんとすんごい枚数酷使したと思います。
昔なんて1000枚とかざらだったり・・それが毎週・・4年以上となると寿命といわれてもおかしくないんかなぁ・・と
買換えも色々悩んでたりしますが、これからカメこでちょこちょこしようと思ったら、中途半端なカメラじゃいや!
このままコスでだら〜とするなら、誰でも扱いやすい5万以内の初心者カメラでもいいと思ってたりするんですが・・と か^^^
いや、でも頑張ってボデイだけ買ってみるか!とか、でもどうせなら今のレンズもクソだしなぁ・・とか^^
今年入ってずっと悩んでるんですけどー^^
だってコスばっかにお金いきすぎなんだもんヽ(^。^)ノ
そして今月なぜかお金が全然ない(・へ・)な・・なんかしたっけ??


そんな今日も独り言日記

- . -



<< / 3 / 30 / >>

Profile

Archives

admin