そこにはロマンがあるのかぁぁ!  つまらんブログ^^

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.12.05 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2010.10.07 Thursday  はっぴーばーすでぃ!!

 


国光誕生日おめでとう!!ってことでなんとも残念な写真ですが置いて行く^p^
ああああああ越前に祝ってもらいたかったうぬう( ^)o(^ )最近テニスメンバーやらその他お友達
やらが誕生日ラッシュである^p^とりあえず国光おめでとう!だいすきはすはす^p^

- . -



2010.10.07 Thursday  2010.9.26てにす

  


幸村@しゅん 真田@よいちさん


編集がめんどくて1枚とかそんなわけじゃないんだからねww
ということで、こないだ・?のテニスです^^
初だしってほんとにほんとに・・・サーセン⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー


でもこれで部長制覇という夢が着実に・・ww


************
えーと、今週は連続10日11日と連続してあそびにいってきます^^
衣装はだいたいおkなんだけど初とかが不安すぎるいつもの感じです(´ε`;)

9月は天候に恵まれなかったりと、予定を2つほどキャンセルさせていただきましたorz
ほんとこれに関わった方々、予定をあけてくださってた皆様大変申し訳ございませんでしたorz
平日はこういう罠があるから怖いお・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


- . -



2010.09.25 Saturday  2010.7.25TENNIS NO OUJISAMA

 

謙也@しゅん 光@奈緒瀬氏


  

  

とても封印したい過去ヽ(^。^)ノ!
四天ジャージ買ったけど白石も謙也も似合わない涙眼ーーー!
四天はユウジと光がとてーーも大好きなので財前が見れるな ら・・!!とやったものの
封印したい。。土に埋まりたい・・そんな感じでした^^そして靴下忘れるという ね!!もう^p^



そしてなんかピンチです^^^^
ぼやーっと手帳見たらDL衣装の製作日程が3日しかない事実・・・うほ!!
なんてこった・・・ガタガタ・・・:・・・・遊んでいたつけが・・ガタガタ・・
そして材料(笑)もまだ揃って な い・・!
そして次の日には氷帝制服初なんだけど・・それも・・まだである^^^^^
これは・・・・うん仕事休もうか^^^^p^^^^
おそろしや!おそろしや!!
10月後半予定いれようかな〜とか思ってたけどそんな余裕はなかったorz
やばい・・非常に・・
とりあえず      寝ようと思う^^^^^^^^^^

- . -



2010.09.24 Friday  2010.7.11テニス

 


手塚@しゅん 不二@シヅク氏    ↑PHOTO横内氏

 

  



くっそーーーー!さっきドリライ7に熱く・・あつーく語ってたわけなんだが・・
ネット落ちしたorzorz
・・・・・・・・・・というわけでドリライ7をやっと見ました・!
大興奮で上の写真をひっぱってきますた^p^
もう書く気がだいぶそぎれてしまったので・・一言。
馬場リョ最高・・・・・!!憧れの国光である^3^うちゅうちゅv

不二と仁王と、柳、白石あたりのキャラ崩壊が激しかった気がするけど
ほんと最高だーー!楽しかった!感動をありがとー!
初代もぱなかったです!!



- . -



2010.09.20 Monday  2010.9.5テニスのおうじ

 

越前@辻哉さん 手塚@しゅん


 


  



辻哉さんと青学柱合わせだぞぉぉ!!)^o^(
この日とてもカメラが反抗期だったり、設定がうだうだだったりとほんと大変やった・・!
折角越前に粘着のはずが。・・!うぬう・・!!
あ、私は初、長ジャージ着たお^^^^^もう暑くて半袖デフォだったりしたんだけど、
最近は涼しくなってきたんで長ジャージを着れるぞぉ!肉かくし^^^^
そんなこんなやっぱり越前が好きです^3^ノシ


というか、幸リョが・・・・いい!!
幸リョのサンドリヨン(ボカロ)に盛大に釣られました^p^なんとうまー!
CPというか、VS的な感じですんごい好きすぎる・・!BLでも多分うまー!とかいってるとは
思いますが^^^

なので、跡部+越前、幸村+越前、真田+越前、日吉+越前、金ちゃん+越前、亜久津+越前
とかね^^別に越前総受けとかそういうわけではない^^^
要するに越前が好きなんです^^国光もだけどね・・!!
部長組がほんとだいすきなんだ!!はぁはぁ!

と、まぁ、最近めっきりネット廃人乙ぅぅぅぅぅ!状態だったわけなんですが・・・
一応、今週はボカロしてきます^^カイミクだお!
おなのこに久々ハスハスしてきます!^3^まだ用意は できていない^^(白目

と、来月やぎゅのBDってことでね、今、ドリライ衣装製作入りました^^
久々製作してるお〜集中力続かないよ〜^^
それが終わったらチェックズボンとかね^^
あ、ズラも買わねば^p^
来月から、たばこ値上げとあってね、ほんと絶望的にお金がない)^o^(
今月はほぼそれにつぎ込んでます。はい。もうやめろって話ですよね^^



なんか久々にブログ開いたらパス忘れそうになってたし、なんか文章が若干・・ニコ被れしてる気がしないでもない・・やばい;;
こういうところでは「w」とか使う気ないんだけど、「w」が普通のところではやっぱ使ったりしてるわけでね、気をつけようと思いました^^ いつも通り閉りないけど、・・お疲れ様でした^^




- . -



2010.09.11 Saturday  2010.8.1テニスのおうじさま

 

仁王くん@涼久さん やぎゅ@しゅん


  

  


私の仁王くんコレクション^v^げへへへっへえええ!
めcccっちゃ久々に京セラですた!!)^o^(駅全然人いなくてびっくりだったおおお!
そして行き帰りはともかく、イベント中は大変快適でした^^夏は室内に限る さ!
私は仁王くんがいれば「どこだって出勤しますが ねv
涼久さんに仁王たんやってーやってー!とこぎつけました^^デート☆
カメラ離さないのはもちろんですよね^^^^わかります^p^仁王くんだいすち^3^
この日もとても気持ち悪がられましたが後悔してません^^^
ほんと1日ありがとうううう!お疲れ様でした!

なんか猫が騒がしいのでおわります・・!あでゆー!^^

- . -



2010.09.10 Friday  2010.7.25IMITATION BLACK

 


kyte@奈緒瀬氏 Gakpo@かなざわ




  




めっちゃ久々に奈緒瀬氏に遊んでもらったよ!^^年に1回遊んでもらってる計算だから案外長い
付き合いのような・・笑
なんだかんだジャンルが仲良しのようで今回もふらりと遊んでもらってきました!
しかしこの日は・・ギターと、ラケット・・ほんと神戸と私は近かったんですがほんと荷物量がパなかったわけです@@
奈緒瀬氏はベースでめっちゃ重かったし、遠方からだったしとても申し訳なかった><。。
しかし神戸めっちゃ快適ですね!!へへん!めっちゃ好きです^v^何よりも近いのがこんなに幸せってゆーね^^笑

まぁこの日はテニスメインです^^
私は連日がくぽやったんでカイトにハァハァスハスハしながら遊んできました!
奈緒瀬氏相変わらずイケメンだった・・うぬううう!
1年ぶりでもこうやって仲良くしてくれるのが嬉しいよね^^*またテニヌで遊ぼう!


お疲れ様ですあー!

- . -



2010.09.09 Thursday  2010.6.20 黒執事

 


シエル@ひなつさん セバス@しゅん


   


 

 




うひょ^^一体いつのだ^^^^^^
スタジオでしたー!手帳見たら6月だったお^^^でもとても暑かった記憶があります<`〜´>
エアコンガンガン、ニコ動でテニミュ流しまくりという、お前真面目にせーよ!
って感じで、2人でまったり撮影会だったよおお★
ここのスタジオがとてもバージョンアップされててとてもたぎりました!!
めっちゃ綺麗!で、2人撮影という贅沢っぷり^^もう2人参加はやってないみたいで友達の少ない金澤は涙目で あるorz

坊ちゃんはモノクロ〜のCD衣装だったんだけど、ほんんんんっと衣装綺麗やし、ごっさかわいかったです^p^pp
で、隣でこの 執事であるorz
ウィッグが3代目?なのに未だに納得がいかん・・!というかこの日はひどかった@@;;;
とても、もさいです・・ウィッグなんか嫌いだーー!

ここのスタジオ大好きなんでまた行きたいなー!そんな、黒執事レポですた!

- . -



2010.09.08 Wednesday  2010.8.29てにぬ

 


仁王くん@シヅク氏 やーぎゅ@しゅん


  


本命ダブルスやぞー!!ほんとにこのダブルスだ大好き!!な28派のシヅク氏と、82派の金澤^^^
お互いせめぎあいすぎやーヽ(^。^)ノでも結論282でおいしいです^p^−!
前回は逆で、今回はお互い嫁合わせとあって大変気持ち悪かったです^^
カメラ構えてるときとか超きもい(笑
ほんとシヅク氏仁王がとても美しくて大好きなのでほんと自重できなかった^^^^
でも暑さには勝てない ぽ・・!お互いしゃべってテンション使い果たしてぐだぐだとしてしまった@@
で、いつも帰って、データー少ねぇ・・・・・・と後悔するのであるorz
早く涼しくなてがっつり撮影に取り組みたいもの で す<●><●><これにて遊びは終わりです アデユー!
そこそこ鎬けずったら後半ー!!

  



ごんたくれ@シヅク氏


うひょー!ついに私にも息子ができました^^^^^自慢の息子です)^o^(でれでれ!!
尺が長いですが(笑)まじかわいかった!!その尺私に分けろし・・!!ほんとうすっぺらいしmj嫉妬!)^o^(
で、わざわざ小道具にたこやき買ってもらったのに、後半に冷めてるたこやき・・・

金「白石もだべーやー♪」
白「えー冷めてるんやろー いらん^^^^^^^」

こ い つ^^^^^++++
ほんと失礼なやつやで^^^^^で、たこやきはおいしく金ちゃんがいただきました。余ったのは
金ちゃんのお友達が食べてくれました^^そんな初の四天合わせヽ(^。^)ノ

 

この日は早々切り上げてカラオケミュージカルやろうぜ☆!!といってたのに結局最後までいました)^o^(うそん;;;
しかも全然時間なくて超マッハで金ちゃんを収めた私☆
コンタクトの調子も悪く今回は写真ありません☆ミ
しかし劣化が激しい私の白石^^^^^オワタ!
↑これが撮りたくて何回もジャンプしてもらう⇒結果疲労激しい^^^^^^^

そんなあっというまの1日でした^^;;;


お疲れ様ですたー!

- . -



2010.09.06 Monday  2010.6.24 けいおんロケ

 



けいおん!2期だぜー!今年いっぱいやったぜー!コスして正直気すまんかったと思ってる。
でも反省はしない。そんなレポー!

ゆい@しゅん あずさ@とまるん 写真@グチパンダさん



  


  






昔すぎて曖昧だが、たぶん暑かった^^^とまるあずにゃんに絡むとき 湿った唯ですまんと思ったいた)^o^(冬制服しか持ってないんだー^^^
暑くてロケ足も遠のくよ ね^^;;この日も結局あまり動きまわらなかった気がする<`〜´>
1着でダラダラ遊んできました!
途中とまるんがジャンプしたい・・!!とかいうから、ほんとコスではじめてジャンプしてきたんだぜー!自分で飛べると思ってなかったが結構飛べた気がする^^
で、結局3テイクまでやった結果・・・・・・・・ひどい^^^^^^^^^
とまるんなんかおぱんちゅ丸出しやったんだから)^o^(笑
ほんとスカートでやるとか、 だめ^^^^そんなの2次元だけなんだから ね!☆
1日これに付き合っていただいたグチパンダさんもありがとうございました^v^
1枚目以外ノーレタッチ^^あーすばらしい・・・楽だヽ(^。^)ノ笑


サイト写真全然更新できてないんで気が向いたらレポをしていこうとおもいますた!
最近レポらしいレポできてないしね!
基本独り言メモに近いブログなんだけど最近サイトのこととか言われることがとんの少しあったりと・・
これは少しくらいはネットにある!ってことを意識しようか と思ったりまぁそんな感じで
編集おつかないからやっていこうと思ってる次第です。
しかし私の性格上いつまで続くかは未定です★キリっ!

- . -



<< / 2 / 30 / >>

Profile

Archives

admin