そこにはロマンがあるのかぁぁ!  つまらんブログ^^

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.12.05 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2010.12.05 Sunday  ルルーシュ誕生日おめでとう!

 


ルルーシュ@ユキト くるるぎ@しゅん


みんながいち早くお祝いしてたので
私も一応ギアスレイヤーお!ってことでお祝いしとく^^^^
いや、心からギアスありがとう!!ルルーシュおめでとう!!

- . -



2010.11.27 Saturday  雑談というか少し^^

 

大好きなテニスの絵師さんが今夜記念放送ということでおめでたしー!^p^
イラストを強奪してほんとは3枚絵だったのをくっつけてデスクトップにいたしました^^
そう、例のスティックポスターのパロ?ってゆうの?のイラストです^^うまーーー!うまー!
国光がなかった恨みをここで、存分にぶつけて描いていただきました^p^うひひひ!
国光うつくしかろう^^^^^^

ほんとこう見えても、金澤同人というものにはすこぶるうとくてですね、即売会とかめっちゃ昔に
行ってほんとサラリとしかしりません^^のでほんとこうやって
イラストを見る機会がないのでうまーーー!としか言葉のあれがでないんですが
めっちゃ素敵な書き手さんですよね^^
気になる方はアバウトページに放送リンクがあるんで遊びに行ってもらうといいんじゃないかな^^
(その代わり私の名前はだすべからずwww)
テニス愛しすぎるぜーーー!!
益々の発展を・・・・というか、元気に楽しく放送続けてもらえれば私はいいや^^





・・・・・・・・・・KOF?の元画像をテニスキャラにして遊んでみようという夜中テンション企画ではじまった
ふざけた絵ですwwさーせん^^^^^
右から・・・手塚、白石、仁王というイリュージョン合わせの再現でして・・・って書いた本人しか楽しくないなwwww
ちなみに私が書いたのは国光ですwwヘタとかいわない^p^
あとラケットもわたしです よ^^^^この絵にどんだけの時間とパッションがかけられてるか誰も知るよしはないだろう・・・・


そんなこんなネト厨の最近のやらかしっぷりでした^^^^^

- . -



2010.11.25 Thursday  2010.11.2ぼーかろいど

 

ミク@とまるん KAITO@しゅん  写真@グチパンダさん


  

 

とまるんのミクきたああああ^p^なんと1日俺得^^^^ボカロは今でもミクが一番好きです(∀`*ゞ)
最後WTCぶりにやっとリベンジもできてよかったですv
ボカロで野外って結構むずかしいよね(; ・`д・´)
でも楽しかったし自由っぷりがロケは好きです^^^
あと、とまるんが寒そうだったアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ほんとかわいいは正義である。でれ
ボカロの通常も大好きなんでまたやりたいな^^^しかし撮りにくい+衣装映えしないに定評がある私のKAITO。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒乙ですた!



今週は急きょお誘いうけたんでテニスしてきます^^^^^多分^^^^
てにすううううううううううううううううううううううううううううううううう!
毎回同じジャージ着ても当分飽きない自信があるテニスの食いつきパないです金澤ホイホイです
ほんと幸せな奴で ある。

- . -



2010.11.21 Sunday  2010.11.2最終決戦

 


越前@とまるん 幸村@しゅん 写真@グチパンダさん












夢のあわせぇぇぇぇぇっぇ!!越前レイヤーは正義^p^はぁはぁはぁ!
色々バトル(笑)してきたんですがまぁそれはまたおいおい^^^ひれ伏したりひれ伏されたり
どうみてもテニスなんてできそうにないやつが色々がんばってきた^^
しかし・・・2次元の壁が^p^
ほんとなんていうか、ジャージ着てわいわいするだけで楽しいそんなテニ厨ですサーセン反省はしてない^@^
テニスはやりたい合わせがどうも多すぎてほんと自重できない^^^^
正確には友人にやってもらいたいものが多すぎて押しつけまくってる現状☆うひひ
こんなのにいつも付き合ってくれる友人に感謝すぎる^p^

えー今月の予定は消化したんでもそもそ引きこもります^^
あとそろそろカメラを・・ね^^買う準備をしたいわけです^^お金ふってこーい!

- . -



2010.11.04 Thursday  2009.7.20ぎあす




ルルーシュ@しゅん C.C.@まあさん


  

 


えー1年以上昔の写真乙です^p^気分です^^^すんませn( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デムパ

最後のCCがとてもお気に入りです(´∀`*)ウフフかわゆう!
ここも六甲のイベントなんだけどオルビスとはまた違ってお気に入りの場所でございます^^
かそってる意味も込めてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかしほんとにパジャマである。CCテラかわいいのにな!

******
ミュ申込し た!!
どうか当選しますよーーーに!!!!!運がこい!(`ω´)グフフ
次参加は〜ギアス!今年はじめにやったBOX衣装でございます^^^^
さて、衣装どこいっただろうか^^^^^

次は〜とか参加書いてるくせにレポくるのはいつなんだっちゅーね^^
気分だうははははヽ(°▽、°)
昨日のロケの疲れがまだとれません^p^はしゃぎすぎたー!ねむい!^^^

- . -



2010.10.27 Wednesday  2010.7.18こーどぎあす

 

ルルーシュ@ユキト スザク@しゅん 写真@ぐっさん


  

  


カイブでの使いまわしだったりそうでなかったり^^^許せ^p^
久々にテニス以外もあげてみる^^^^^テニスのネタはもうないよ┌(_Д_┌ )┐
お互いださいださいやばい(; ・`д・´) とかゆってたけど合わせたら案外どうにかなったと思ってる^^
そんなぱっしゅの表紙衣装(´∀`*)ウフフ
ルルーシュなにそのベストかわいいずるい^p^

やっと写真もぼちぼち編集はじめたんで色々テニス以外もだしていくおヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

しかし急に冷えた ね!!!なんなの^^^^
先週の日曜までばりばり暑かったんだけど^^^やっぱり予想通り涼しい通り越してめちゃサム!(# ゚Д゚)<皆さん風邪には気をつけましょう^^

次回は2日でーす!(参加予定^^)いろいろぼちぼちやる お

- . -



2010.10.19 Tuesday  2010.10.19 やぎゅう誕生日おめ!

 

柳生@しゅん 仁王@シヅク氏 加工うんこでごめんw

おらおら私を祝えぞ^^^^^^^^^^^とゴリ押し(どんな^^)の結果祝ってもらってきました^^^(*´σー`)エヘヘ
大本命ダブルスやー(ΦωΦ)フフフ…
ケーキも買ってきてもらっていたれりつくせり〜と思いきや、この日めっちゃ暑くて、
撮影の頃にはなんか・・溶けてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
10月なのにめっちゃ暑かったんぞー(ヽ'ω`)

しかしやぎゅうの誕生日だけは今年やれたのでとても満足であります!
そしてテニスキャラ祝おうと思ったら年中誕生日祭りやぞ^^^笑

金澤誕生日も近いということでシヅク氏にプレゼントももらいました・・!ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも着替えて仁王くんになってから・・という抜かりのなさ・・・(*´Д`)ハァハァ<わかってるじゃないの^^^

ということで「私を祝えーーー!」に付き合ってくれた方々ありがとうございました!!感謝!

- . -



2010.10.15 Friday  2010.8.22てにすのおうじさま

 


越前@かむいさん 真田@しゅん


  

 


あーテニスが熱い〜熱い〜〜〜〜〜〜
1日1回テニスですね^p^たまらん(´∀`*)

というか・・・・スクエアあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!やばいやばいやばい1!!!!!!!!!
やっと今月号買ってきました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
国光VS大和部長 こ う は ん せ ん!!!!!!!!!
もう涙でた・・・でめむりくにみつぅ;ぅぅぅぅ!!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネタバレになるので書きませんが・・・・ほんとなにこの・・・・・・手塚×跡部って・・いいね!!(゚∀゚)ラヴィ!!
あかん・・色々目覚めそうである^^^^^^

しかし越前不足で あるwwwwどうしようもねぇ^p^


と、興奮しとりますが、刹月華製作はいりますたーーー!
ネト中毒ダメ絶対・・・(´;ω;`)ということで、ぼちぼちすすめました^p^
やっぱ布触ってると萌えるねΨ(`∀´)Ψ
以外とどうにかなりそうです^^^問題は作りなだけで、イラスト書き出したら以外とほーなるほど^^
とさくさく・・?進めております^^
あと、3,4日で終わればいいな〜とかそんな感じですヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

- . -



2010.10.14 Thursday  2010.10.11てにぬ

 

柳@めいさん 切原@しゅん


  


 



赤柳!!!!すきすぎてたぎった!!!
でもまさか自分がコスするとはまったくもって考えてなかったのでとても・・はい無理がありますね^^^
柳がめっちゃ美しくてあわわわ・・!状態であった^^^^^
極力かっこかわいい感じで!と思ったんだけどなんらタダの柳デレですね^p^あーハスハス!!
一生懸命屈んだ結果がこれだよー^^^^^精一杯なんだよ^w^w^
ほんと赤也柳ダブルスも大好きだーー!なんと萌え!!
私が赤也じゃなかったらもっと萌えるだろうに・・・!!
誰か写真撮らせてくんろ!!
あー柳はすはす!!
めいさんも相当なテニ厨で1日めっちゃ楽しかったです^p^またぜひダブルスやろうず!!はあああ!VSでも可である!!必死乙^p^p^

- . -



2010.10.13 Wednesday  2010/10/10DL5

 

仁王くん@シヅク氏 柳生@しゅん 写真@グチパンダさん

  

 



早速写真いただいたんでおいていきます^p^
ドリライやでーーー!!だいこうふんである^p^
仁王くんハスハス!!たんという念願すぎるは、めっちゃ素敵な写真貰えて涙でた!
しかしまだATC暑いってなんぞ〜??^^
感動でパーンなったからこれも絶対写真あげたい!!
ほんと1日関わってくださった皆さんが大好きだー!!^^33

- . -



/ 1 / 30 / >>

Profile

Archives

admin